すっかりローランダー

グラマーの授業が分からなすぎてゲロが出そうなくらいイライラした先週。勉強が分からなくてイライラした事って今まであったかな?とにかくそのくらい英語に対してのモチベーションや真剣さを毎日上手に引き出してくれる今学期の先生は、字が汚い事さえ除けば本当に素晴らしい!

 

そんなイライラした私のYouTubeのおすすめに突如現れたRolandさんという金髪の男性。

 

みなさん、ご存知ですか?

 

何者なのかとその動画を覗いて観ると…

 

 

 

凄いスキ(笑)

 

 

とにかくポジティブなのと自信に溢れた言葉達がことごとく面白い(≧∀≦)一見ふざけたことを言ってる様に思うんだけど、不思議とアホらしさがなくて素直に笑えるし、なぜか、こちらまでポジティブになれる。

 

日本一指名料の高いホストの方らしく、昭和の小学生が描きそうな王子様みたいな風貌とそれを裏切らない徹底したキャラが完璧。

 

「自分が頑張ってないと他の人に頑張って言えないじゃん?」

 

「嫌な人も含め今まで出会ってきた人がいるから今のステキな俺がいる。だからどんなに嫌な人でもありがとうって言える人でいたい」

 

「人生歩んできた道は戻らないから、道を覚える必要がない」(散歩中にw)

 

「俺はみんなを平和にしちゃうから。強いて言うならライバルは鳩」(笑)

 

「低所恐怖症なんだよね。上を見あげるの嫌いだから」などの

 

名言?迷言?をサラッと言いこなしてしまう。

 

物腰が柔らかそうだからビックマウスと叩かれそうな要素もなく…人として魅力的です。きっと下積み時代とか苦労してここまできたんだと思うけど、人を惹きつける人ってどんなに偉くなっても、人気が出ても変わらず柔らかくいられることなんでしょうね。

 

こんなことを書いてる私はすっかりローランダー(ローランドさんのファンの呼称)

 

ポジティブって大切ね。