ちゅ〜る

母から届いた荷物の中に、あの猫界で話題沸騰中の「ちゅ〜る」が入っていたのでさっそくあげてみた。f:id:parugimo:20190517000251j:image

 

確かにベロベロはするけれど、すなぎもの大好きなアイスクリームとヨーグルトから比べるとその興奮度はやや低め。でも、あまりにもベロベロするのでどんなお味なのかと食べてみたところ

 

お、お、美味しい!

 

 

ご飯に合いそう(笑)

 

今あげているカリカリと比べると断然味が濃いけど、大丈夫なんだろうか?(カリカリは無味)夫にも、食べてみなよ!と勧めてみたけれど全力で断られました。愛猫が食べている物の味が気にならないのかな〜w 

 

ちなみに実家の猫は「ちゅ〜る」に全く興味がなかったようです。普段から人が食べているものにも全く興味をしめさないしね。長毛でもあまり毛玉を吐くこともないし、なんだかあの子は長生きしそう。
f:id:parugimo:20190517095318j:image

会いたいな〜