クリスマスサプライズ・朝 2018

みなさん、メリークリスマス!

 

夫の不在中にプレゼントは用意していましたが夫は連日忙しくて私のプレゼントを用意する暇がない、もしくは義母に頼んだはず!?と思っていたらどっこい。

 

今朝、すなぎも(猫)がいつも通り朝ごはんの催促を始めると、珍しく何も文句を言わずスッと起きてベッドルームを出て行った夫。その間になんとプレゼントをツリーの下に用意してくれており起きてビックリ!子供の時ぶりにクリスマスの朝に飛び上がるほど喜んでしまった。f:id:parugimo:20181226030311j:image

 

中身はモロッコレストランのお食事券でした!楽しみ^ ^

 

私から夫へはビールキッド。f:id:parugimo:20181226030605j:image

 

プレゼントが無くてガッカリしてる人(笑)f:id:parugimo:20181226030938j:image

ボクシングデイにキャットタワー買ってあげるからね。

 

っと、クリスマスの朝はこんな感じ。

 

これから義母宅へ行き家族みんなでお祝いします。